yomoyama D-side.

20170119

mafinhead02-02.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ナチュラル肌 【yomoD.】
終了しました。ありがとうございました!

mafinhead02-10.jpg

一緒に出品中のホワイティ肌ヘッドの詳細は↓の記事にありますので良かったら是非ご覧下さい。
肌色違いのコンビ大好きです!

20170119

momohead02-08.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ホワイティ肌 【yomoD.】
終了しました。ありがとうございました!

ヤフオクのタイトル文字制限数がいきなり増えていてびっくりしました。
入れたい単語を沢山考えたのですが、あまり長過ぎても…と思い結局32文字程度にしておきました;

momohead02-09.jpg

今回はナチュラル肌の子も一緒に出品しています。折角なので2ショット写真を撮って載せてみました♪

20170115

ドールイベントへ行ってきました。池袋ドルショ、相変わらず盛況でしたねぇ。
色んなジャンルのドールが見れて楽しかったです。

今回は、いつか参加してみたいと思っていた「ニッシンジャパンブース」様のストロボライティング体験で我が家のドールを撮りました。
友人のthieriさんもスタッフとして参加されていました。お疲れ様です。
己の部屋ではとてもじゃないですが実現不可能なくらい充実した撮影設備でした。
補正無しでもいつもの数十倍綺麗な写真なので大きめに載せちゃいます。

kemokozou-01.jpg

kemokozou-02.jpg

kemokozou-03.jpg

kemokozou-04.jpg

kemokozou-05.jpg
スペースが思っていた以上に広かったのでまた機会がありましたら、大きい子も撮って見たいです。
ニッシンジャパンブースのスタッフ様方、どうもありがとうございました!

連れて行った自宅用のケモカスタム子↑は、また後日改めて紹介したいと思います。
尻尾もふもふと言うより、ぶわぶわですが一応ワンコ設定です。凄いドヤ顔。
ドルショでは40cmサイズのドレスを買うぞー!と意気込んでいましたが
11cmアイテムばかり買って終わってしまいました…;ちっちゃ可愛い物にはやっぱり抗えませんね。

明日まで出品中のケモカスタムヘッドにも沢山の入札アクセスありがとうございます!

20170112

mafinhead01-02.jpg

PARABOX マフィン カスタムヘッド+アイ+獣耳 ナチュラル yomoD. 
終了しました。この度もありがとうございました♪

耳パーツ付属分、開始価格が前回より上がっておりますが引き続き良いご縁がありましたら幸いです!

20170105

momohead01-01.jpg

PARABOX マフィン カスタムヘッド+アイ ホワイティ【yomoD.】
終了しました。ありがとうございました!

色々不慣れでバタバタしてしまい大変申し訳ありませんでした;