yomoyama D-side.

------


20120731

すずこのメンテナンスも終わりました。
前回の記事にメンテナンス方法は記載したので今回は特にお話することが…
ということで簡単にご紹介します。

suzuko-01

すずこ「えへへ、こんにちは~」

以下、続きからお願いします。
suzuko-002

まずは全身。
必然か偶然なのか、いや事故なのですが
詳しい事情は長くなるので省きますが、すずこはやよいと比べると身長が少し低くなりました。
ほんの1cm前後ですが、このサイズだと数cmの差が大きく感じます。

suzuko-03

やよいとお揃いのネックレス。綺麗な青のチェコビーズです。

suzuko-04

カチューシャや帽子が好きな自分ですが、新たにヘッドドレスという選択が生まれました。
取り付けは少々難しいですが、可愛いです。

suzuko-05

髪もストレートにしてすっきりというか…ウィッグの髪の量が少なくて、すっきりし過ぎかも;
パラボのハニーブロンドは数ある金髪系ウィッグの中で一番好きな色なのですが
いかんせん質にバラつきがあるのが困りものです。
こういった三つ編みとにする時には、ウィッグの髪が薄い方が向いてるかもしれないけれど。
ネックレスのイニシャルが逆になってるのは気にしないでください;


suzuko-07

すずこ「今時こんな恥ずかしいポーズ取る子いないよね…」

うふふ♪みたいな(笑)
すずこは全身を撮る時のポーズを取らせるのが苦手な子です。
結構、動かし辛いといいますか…

suzuko-06

なので、バストアップの写真が多くなりがちなのですが、
それでもそれなりに良く撮れてくれる子なので(当ブログ比)別にいいかなぁとか(笑)

suzuko-08

すずこ「これからも、すずこをよろしくお願いします~」

suzuko-09

すずこ「う~ん、なんか何時もの髪型の方が落ち着くかも…?」

というのは私の個人的な感想もあるのですが、見慣れてくるとこれもアリかな?
またその内、元の髪型に戻します。

すずこの初期写真も載せようと思ったのですが
髪型以外、今と全く変わらなかったのでやめました(笑)

comment

SECRET

すずこさん、美しいです・・・w

すずこさん、凄く素敵です・・・w
髪型を変えたり、ちょっとした仕草がとても大人っぽく、
さらにカチューシャの組み合わせで、可愛らしさもアピールされていて、
すずこさんの新たな一面を見たような気分でしたw
ネックレスのクオリティの高さも、いつもながら素晴らしいですね!

身長が少し低くなったとのことですが、フレームの部分で、
何かあったのでしょうか? 少し気になります・・・
でも、やよいさんと比べて、すずこさんの方が背が低いほうが、
自分の中でのイメージにもピッタリでしたので、
お二人が並んだ姿が、是非とも見てみたいと思いました。

すずこさんの「うふふ♪」ポーズは、実際に見ることは少ないポーズではありますが、
可愛らしいすずこさんだからこそ、似合うのだと思いますw

今回もまた、素敵な写真の数々を拝見出来て、とても癒されましたw

すずこへのお褒めの言葉、嬉しいです!

紳士マンさん>
コメント、ありがとうございます!
長らく定番あった髪型などをちょっと変えてみたりの少しの手間で、
雰囲気が結構変わるというのは実際に人でもそうですが、
面白いところですよね。
すずこに関しては、一度お嬢様っぽい格好を
させてみたかったので今回の様な形になりました。

お察しの通り、足の部分のフレームを
オビツ50の様にきっちり嵌め込みたかったので色々手を加えたら
「背がなんか低…あれ?」といった感じになってしまいました;
並べた写真も撮ってみたのですが、
自分の撮影技術では微妙な差が上手く撮れず
(一番わかりやすい格好が、服なしヅラなし(笑)の
素体状態なのですが、それはあまり目に優しくないですね;)
申し訳ないながらも比較画像がないのですが
今度また撮り直してみます。

すずこの写真を見て頂き感謝いたします。
リベンジとしていつかまた全身の写真をもう少し撮りたいですw
