yomoyama D-side.

20170826

yukino-51.jpg

ユキノのボディがDDSになりました。
前のボディ時(DDⅡ)から身長が低くなってるのですが座れせてみるとDDSでも十分足長いな~!と思います。

yukino-52.jpg

オビツドリーム化したⅡボディの関節のカッチリ感に比べてⅢボディの関節はなんか柔らかい感じ?で、それに慣れるまで少し時間が掛かりそうです。
直立時のバランスがどうも上手く取れないので普段は↑の写真の様に座らせて飾っています。
足をちゃんと閉じれるようにするカスタムくらいはしたいかも…。
地味にですが新型(と言っても発売から2年近く経っているんですね;)手首フレームを使っていたり。
上胴はL胸フラットに換装していますが、これだと薄手だったりピッタリした服を気にせず着せることが出来て便利ですね!

yukino-53.jpg

そう言えばDDSのデフォルトハンドパーツは開きグーでしたね。
これはなんともあざと可愛い♥
アイも尾櫃瞳に変えましたがお迎え当初の頃の雰囲気っぽくて良い感じです。
ユキノの落ち着いた雰囲気に安心感を抱き癒される日々です。

前に使用していたDDボディの方は現在ヤフオクにて出品中ですので、ご入用の方がおりましたら是非。

それにしてもユキノを含めたOPヘッド使用のスタンダードモデルが廃盤だなんて残念ですね←いつの話題だよ。
ユキノ・セミホワイト肌ver.が出ないかなぁと少し期待していた時期がありました…。
DCの03ヘッドはまたユキノとは違うメイクをしているんですね。
セミホワも良いけれど褐色肌をチョイスでとか…いやいや誘惑に負けてはなりません(笑)

続きから現在制作中のヘッド写真を載せて置きます。
order.jpg

知り合いの方々からオーダーを頂いた二点です。
ケモ耳装備のマフィンを作るのは久々です。麻呂眉とケモっぽい鼻口元を描ける楽しさよ…。
1/6ヘッドはポニテ植毛中です。白肌に白髪の組み合わせはやっぱりイイ!
再植毛なので薄い色の髪だと地肌の塗装を落としたり多めに植毛しなくてはいけない所が大変なのですが;
近日中に完成させてそれぞれの方になるべく早くお渡し出来るよう頑張ります。

comment

SECRET