yomoyama D-side.

20170818

kokosyuro-137.jpg

夏は浴衣の季節ですね…って自分が住む辺りのお祭りとかは大体8月の上旬あたりで終わっているのですが;
花火は毎年自宅の窓から見るだけで済ませるタイプです。

kokosyuro-138.jpg

この浴衣、お気に入りです~。どちらの柄も可愛い♪
浴衣を着せる度に足元はダイソーのエリーちゃん服に付いていた下駄を履かせていたんですが、可塑剤でベタつきがヒドイことになっていたので処分しました。
なので今回は素足なのですが、う~ん…;
オビツさん、11用草履も良いけれど下駄も出してくれたら嬉しいな。

kokosyuro-139.jpg

WFで先行販売されていたらしい11ボディの持ち手ハンドパーツ良いですね。
あと他所様のレポート写真にてアップで見れた入れ目11ドールさん可愛い!

kokosyuro-140.jpg

8月に入っても涼しい日が続きありがたいのですがなんだか妙な感じもします。
そして何故かこの時期は毎晩夢見が悪いorz
最近は急がなくてもいいけれどいずれはやる予定だった用事を早めに済ませようと努めています。
これも片付けの一つだと言えるかもしれませんね。
ある程度用事を終えたら自宅っ子のカスタムに着手しよう!と楽しみも考える日々です。
とか言って何もかも中々終わらず物凄く先の話になったらどうしよう…(笑/うしかない)
掃除や片付けも部屋がどんどん変わっていくので楽しいことではあるんですがね~。
変に根詰めないように気を付けます。

comment

SECRET