yomoyama D-side.

20170816

mafinhead03-3.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ナチュラル肌・No.10【yomo-D.】1/6ドール,オビツ11">PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ナチュラル肌・No.10【yomo-D.】1/6ドール,オビツ11

終了しました。ありがとうございました。

早いものでマフィンモモヘッドの出品回数も2ケタ目に突入となりました。
1人目がホワイティ肌さんだったので、10人目はナチュラル肌さんです(・▽・*)
mafinhead03-01.jpg

mafinhead03-02.jpg

mafinhead03-4.jpg

mafinhead03-5.jpg

mafinhead03-7.jpg

mafinhead03-8.jpg

mafinhead03-6.jpg

mafinhead03-9.jpg

最近ホワイティ肌カスタムが続いておりましたが、久々にナチュラル肌のパーツを見たら今の季節にぴったりそうな健康的な肌色に見えました。
イメージはどこか異国に住むお嬢さんです。濃い肌色に見えるようシャドウにブラウンを混ぜたりしました。
金色の目が少し人外っぽくもあるでしょうか。
一度描いてみたかったアイラインが黒くないメイク。いやはや白を上手く塗るのって難しい…;この度も勉強になりました。
いつかピンクやブルーがメインのファンタジーなメイクも描いてみたいです。
今回のお嬢さんに関しましてはそのままホワイトブロンドカラーのウィッグを合わせましたが、実は最後までピンク髪にしようかとも迷っていました。
薄い色のウィッグなら意外となんでも似合いそうに思います。

comment

SECRET