yomoyama D-side.

20170604

kokosyuro-129.jpg

だーれが

kokosyuro-130.jpg

殺した

kokosyuro-131.jpg

クック

kokosyuro-132.jpg

ロービン♪

kokosyuro-133.jpg

ココシュロ「誰がつぶれ肉まんじゃ!!」

どこに向かって言ってるんだ~?

さてここからが本題となりますが、当ブログは先月で5周年を迎えていました。

kokosyuro-134.jpg

見に来て下さる皆様、誠にありがとうございます。
近年は縮小更新が通常運営となっている申し訳ない状態ではありますが、ドールが好きと言う気持ちは冷めやらず。
マイペースに細々とですが出来る限り続けて行きたいと思いますので、もしよろしければ今後とも是非お付き合い頂ければ幸いです。

シュロ「二人でパー手にしてたら10に見えない?」
目指せ10周年と言うことで…!

kokosyuro-136.jpg

パタリ〇を読んでいると無性に取りたくなるこのポーズ。
人がやってもキツそうですがドールでも難しい!
スチール板を見せても良かったなら、もう少し簡単に出来たかも。
コツ(なんてものがあるのか?;)は足をしっかり曲げて腰を落とすことです。
ココよりシュロの方が上手く出来ましたね。
11ボディの保持力が流石と言うのもありますが、ココシュロのボディは可動域拡大の改造をして貰っているのでそのおかげじゃないかと。
あ~、苦労はしたけど妙なポーズを取らせるのってやっぱり面白いです(笑)


所で先月は自身の誕生月でもありました。
最近はドラえもんが好きだから関連グッズをおくれ~と兄に催促した所、↓を贈与されました。

kokosyuro-135.jpg

( ;`・ω・´)ンンン?←予測変換で出てきたのが可愛かったので使ってみた。
いやこれグッズってか書籍…とツッコミ入れつつ現在少しずつ読み進めている最中です。
夢があるな~と思いつつ、どの道具を見ても自分が考え浮かべる使用方法は全く夢がなくて泣けてきます。
でもそう言うのを考えたりしてみるのも含めて面白いんじゃないかと思った以上に楽しんでおります。

ココ「コピーロボットもちゃんと載ってるね」


自分へのプレゼント♪と言う文句を盾にお迎えした子もいます。
いや偶然誕生月に縁があったのだとも言えるかもしれません…(それだと縁さえあれば時期関係なくお迎えする時もあると言う)。

ddsakira.jpg

言い訳は置いといて、DDSアキラちゃんであります。
よくDDは初期に出た子が気になるタイプでして、やわフタヘッドになっている限定ヘッドは初めてです。
個性的な口元が可愛いですな~。小顔系な所もイイ!
アイも緑系で市販品では中々見かけない色味で元々単品で欲しいくらいだったので嬉しいです。
リップはお迎えしてすぐに簡単にですがリぺしてクローズマウスになりました。
アキラちゃんは少年化させる予定なんですが、DDSボーイタイプボディとAZM3ボディ、単品販売化が早いのはどちらでしょうかね?
結局は自分が一番扱うサイズとしてパラボ45少年ボディ+上胴オビツS胸にするつもりなんですが;
ヘッドのカスタムを終え次第、即組み立てたくなる性分なので必要な外皮パーツが揃ってからメイクしたいです~。
適当にポーズを取らせて撮ってみましたが結構不敵な表情を見せる子ですね。
やんちゃな感じの子にしたいかなぁ。

今月中~来月頭頃にカスタムヘッドの出品を再開する予定です。
メイクは終えているのですがアイ作りに中々着手出来ず…頑張ろう;

comment

SECRET