yomoyama D-side.

------


20120720

この二人もぼちぼち衣替え。

小話5-top

シュロ「うちら夏の格好になったのに、どーして髪伸びてるんだろー」
ココ「なんでだろ~」

続きから、小話があります。
小話5-01

…ドタドタドタドタドタドタ

小話5-02

ココ「やいやいやい、ねぇちゃん新入りかい?古参のうちらに挨拶がないとは、いい度胸じゃないかー!」
シュロ「なめとんのかーっ」

小話5-03

ココ「ええい、そっちがその気なら、ここでのやり方教えてやる!覚悟ー!!」

小話5-04

ズコー
ココ「あっ…
シュロ「ココー!

小話5-05

シュロ「己よくもおぉ…ココの仇ー!!」

小話5-06

ズコー
シュロ「あっ…

ココ「………」
シュロ「………」

小話5-07

ひょいっ

小話5-08

ストン

小話5-09

ひょいっ

小話5-10

ストン

小話5-11

シュロ「うっ…うっ…ありがとう、ありがとう…
ココ「うぅっ…ごめん…




小話5-12

あの後、シュークリームを貰いました。


…作った側は気軽ではありますが、勢いだけで作った感が満載です(笑)

comment

SECRET

ちびっこ劇場、いつも癒されますw

最初の出だしの、お二人の会話がツボに入りました(笑)
疑問に思いつつも深く考えず、自由気ままに日常を楽しんでいるお二人の様子は、
いつ見ても癒されますねw

夏菊さんに世間の厳しさを教えようとして、自爆する様子がまた可愛らしくて・・・w
そんなお二人を抱き起してくれた上に、スイーツを渡す夏菊さんは、
とても優しく、器の大きい方だとお見受けします。

最後の写真を見ていたら、「雨降って地固まる」という言葉がふと浮かんできました。
この一件で夏菊さんは、ココさん達と、とても仲良しになったのでしょうねw

話を作ってる方も安心するゆるさですw

紳士マンさん>
この二人は前々からロングのウィッグにさせてあげたかったのですが、
念願叶った時には時期的に暑そうな感じになってしましました;
ということで冒頭の会話に至る訳なのですが
本人達はとりあえず揚げ足を取るけれど
ツッコミはいれるけれど左程気にはしていないといった感じですね(笑)
この二人の気ままな感じは自分自身羨ましく思いますw

帯剣している相手に立ち向かうのも結構な怖いもの知らずだと思うのですが
夏菊さんの意外と平和主義者?な部分を見抜いていたのかもしれませんw

恐らくこの後の二人は何かにつけて彼女の後を付きまとっていると思います(笑)

コメントありがとうございました!
