yomoyama D-side.

20170419

miku-01.jpg

miku-02.jpg

miku-03.jpg

miku-04.jpg

こ、広告が…お久しぶりです…;
停滞気味でありますが少しずつ進めていたカスタムヘッドが出来ました。
自分なりの初音ミクさんと言った感じです。
白肌のアゾン05ヘッドにボークスのペールブルーとノアドの56番(うすグリーン)を7:3くらいの割合で植えてみました。
ボデイはピュアニーモフレクションMサイズSバストです。(所謂1stライリボディ)
マイクはアクセサリーパーツのチャームを持たせています。

本当は完成後にお嫁に出す予定だったのですが色々ありまして自分の手元に留まることとなりました。
まぁこうして作り上げてしまえば愛着が湧いてしまうもので…。
このミクさんの為にアクアマリンアリサさんの衣装を手に入れちゃいましたし。
今後家の子として大切に置いておきます。

[追記]
お嫁に出すっていうのは身内にプレゼントとしてお渡しする予定でした。
許可なく版権キャラのドールを制作販売している!?とも考えられるような言い方になってましたね;

miku-06.jpg

追加で撮った写真です。

miku-05.jpg

comment

SECRET