2017/03/15

小悪魔もこちゃん?

mocochan01.jpg

記事タイトルはなぁなの小悪魔ドレスを着ているもこちゃんと言うことで…。

mocochan02.jpg

植毛カスタムをしましたもこちゃんを友人にプレゼントしました。
ママチャのサイトを見ながら今までに出ていない髪色と髪型にしました…が、見落として被ってたりしていませんように;

植えたのはノアド製サランNo.57(赤紫)です。
ワインレッドの髪色は色髪の中でも派手過ぎず綺麗で好きです♪

mocochan03.jpg

ママチャっ子の植毛は初めてでしたが、分岐とか植毛ラインの取り方で参考になる部分もあり楽しかったです~。
素ヘッド状態にして見た時に後頭部の造形がちょっと三角っぽいと言いますか、珍しい形で面白いなぁと思いました。

mocochan04.jpg

この写真を撮った後、後れ毛の量が左右で違って見えるので同じになるように修正しました;
顔周りのカットは緊張しますねぇ…。
でも勿体ないと長いままにして置くよりは、適当な所でカットしてあげた方が可愛い髪型になると信じて勇気を出しながらいつも鋏を入れています。

mocochan05.jpg

三つ編みお団子の作り方はキャッスルさんでやっている方法(虫ピンで留めるやつ)を真似ております。

↓こっちの写真の方が髪型が分かりやすいかな?

mocochan06.jpg

もこちゃん、か、かわえぇ~…。本当アニメっぽい髪型がめちゃくちゃ似合う!

mocochan07.jpg

お贈りした際には喜んで貰えて、すごく嬉しかったです(///´▽`///)ヤッタネ
1/6サイズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示