yomoyama D-side.

20170224

tino-01.jpg

先月のマフィンカスタムヘッドのヤフオク出品の際に見て下さった、更には入札・落札をして下さった皆様、改めてありがとうございました。
カスタムヘッドの販売は前から時々思案してはあれこれ課題が多くて見送っていたのですが、どうにか今回実現することが出来たと言う嬉しさと共に学んだ部分も多くありました。
ご縁を頂いた方からの温かいお言葉も感動しつつ次への制作意欲に繋がりました。心から感謝申し上げます。

今後の予定ですが、やってみたいカスタムがあるのでまずはその試作に移ります。
試作で上手く行けば近い内に再び出品と行きたい所ではありますが、出来なかった場合は未定となります;
マフィンヘッドでのカスタム案は沢山あるので色々なことを今後はやって行ければ良いなと思います。
制作途中の写真などもブログで上げて行きますね~。

2月に入ってからすぐのことですが体が丈夫で元気な母がインフルエンザに羅患してしまい
こりゃ今年のウイルスは相当だぞ…!と恐れていたら、案の定だよ。自分もなったよ。←当時の地獄を思い出して若干スレた状態。
その後も最近ですが風邪っぽい症状に苦しめられたりして、いや~辛かったです。
体調を崩す時と言うのは、その時の気持ちも関係してくるものだと改めて思わされたりもしました。
まだまだ寒い日が多いので皆様も気を付けて下さいませ。

danboo.jpg

今回の記事写真、ダンボーさんは母に頼んで編んで貰ったマフィンヘッドサイズのニット帽を被っています。
試作品でサイズ大きめだったのがダンボーさんにぴったりでした。
この姿に慣れていまい、帽子を取った長方形フェイスを見ると今は妙な違和感が(笑)
色合いが31のホッ〇ングシャワーだ!と思ってググって見たらそうでも無かったんですが、こんな色合いのアイスありそうですよね。



ケモっ子の名前はtinoです。
ドルショで購入したセーラー上着&半ズボンがかわゆい。
尻尾が大きいのは自分がボア生地を小さく縫う事が出来なかったからです;
この子のメイクは何故か初期のココシュロっぽくなったな思います。


-WF情報を巡っていて思ったこと-
10mmサイズの尾櫃瞳めっっっちゃ欲しい。
でも新作1/6ドールさんは8mmアイ使用なのに何故このニッチなサイズを作ったのだろうという疑問も。
オビツさんの優しさ…優しさなの?
とりあえず一般販売化がすごく楽しみです。とか言ってイベント品限定サイズだったりしたら泣くかもしれません。








≪tinoのモデル(1歳8ヶ月)≫
tinotino.jpg

かわいいやっちゃです。
性格は良く言うのであれば、やんちゃ坊主。(おい)

comment

SECRET