yomoyama D-side.

20170119

mafinhead02-02.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ナチュラル肌 【yomoD.】
終了しました。ありがとうございました!

mafinhead02-10.jpg

一緒に出品中のホワイティ肌ヘッドの詳細は↓の記事にありますので良かったら是非ご覧下さい。
肌色違いのコンビ大好きです!
mafinhead02-03.jpg mafinhead02-04.jpg

mafinhead02-05.jpg mafinhead02-06.jpg

mafinhead02-07.jpg mafinhead02-08.jpg

mafinhead02-01.jpg mafinhead02-09.jpg

白肌ぽよ口さん、普通肌ケモカスタムさん、白肌ツンデレさん…ここまで来て笑顔の子を描いていない!と気付き、普通肌のムニュ口さんを描きました。
見ているこちらが元気になりそうな健康的な笑顔の子を目指しました。
でも角度によっては何かを企んでいそうな悪戯っ子っぽくも見えます(笑)
ムニュ口と言うのは個人的には、反則でしょう!?と思う可愛過ぎるポイントだと思います。

comment

SECRET