2017/01/15

ひさしぶりに

ドールイベントへ行ってきました。池袋ドルショ、相変わらず盛況でしたねぇ。
色んなジャンルのドールが見れて楽しかったです。

今回は、いつか参加してみたいと思っていた「ニッシンジャパンブース」様のストロボライティング体験で我が家のドールを撮りました。
友人のthieriさんもスタッフとして参加されていました。お疲れ様です。
己の部屋ではとてもじゃないですが実現不可能なくらい充実した撮影設備でした。
補正無しでもいつもの数十倍綺麗な写真なので大きめに載せちゃいます。

kemokozou-01.jpg

kemokozou-02.jpg

kemokozou-03.jpg

kemokozou-04.jpg

kemokozou-05.jpg
スペースが思っていた以上に広かったのでまた機会がありましたら、大きい子も撮って見たいです。
ニッシンジャパンブースのスタッフ様方、どうもありがとうございました!

連れて行った自宅用のケモカスタム子↑は、また後日改めて紹介したいと思います。
尻尾もふもふと言うより、ぶわぶわですが一応ワンコ設定です。凄いドヤ顔。
ドルショでは40cmサイズのドレスを買うぞー!と意気込んでいましたが
11cmアイテムばかり買って終わってしまいました…;ちっちゃ可愛い物にはやっぱり抗えませんね。

明日まで出品中のケモカスタムヘッドにも沢山の入札アクセスありがとうございます!
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~。
先日はドルショでニッシンブースへお立ち寄り頂きアザッス!
みついもさんにストロボ体験してもらえて良かったッス。
今になって見ると、もう少し明るくすれば・・・と反省。

そしてケモカスタム子! 男の子、かな? ワンコ!
イタズラっ子っぽいドヤ顔に思わず笑みが(笑
ムニュ口がたまらんです~

またお時間有りましたら、是非ブースにお立ち寄り下さいね~
お待ちしています☆

thieriさん>
こんばんは!
こちらこそ当日はありがとうございました(*'▽'*)
そしてスタッフお疲れさまでした。
ドールイベントでニッシンさんのような自分のドールを
綺麗に撮れるブースがあるのがとても良かったです♪

後からフォトショで明るさ補正をすれば良かったのですか
このま綺麗に撮れてるのに自分が下手に手を加えるのも…と思い、そのまま載せさせて頂きました。
今度は自分でも色々考えて撮ってみたいので
また機会がありました時はよろしくお願い致します。

連れて行った子にも感想嬉しいです!
ワンコは男の子、と言うか♂ですね(笑)

管理者のみに表示