yomoyama D-side.

20160801

jenny-05.jpg

今日はジェニーのお誕生日ということで我が家のNEWジェニさんコンビを。
永遠の17歳かぁ~。17歳教が真っ先に浮んだわ。

jenny-06.jpg

ちいさなおみせ2周年の日でもあるみたいですが、ちょうど良いことにコチラのジェニーはおみせモデルの子です。

jenny-07.jpg

過去の記事にも登場しています。
リトファのオーブン仕上げで念願のソバージュヘアになりました。
少し緩めではありますが前のような伸び切った感じではなく、綺麗なウェーブをちゃんと維持してますよ。

jenny-08.jpg

よく言われておりますが、ジェニーのヒロイン力は本当に凄まじいですね。
前に脇役キャラに惹かれてしまうタイプだから主人公のジェニーは家にいないと言っていましたが
いざお迎えすると、何と言うか最強過ぎてこれは夢中(=増員待ったなし)になってしまう…
そんな怖さがあるからお迎えしなかったのかも……と今は思います(笑)

jenny-09.jpg

もう一人は新顔さん。
そのままお迎えした当日にリトファ行きだったので帰ってくる間にどんな顔の子だったっけ?と忘れかけてしまいました;
教室出身の子です。どの子もみんな可愛くて一人だけ選ぶのに凄く悩みました。
昔は教室に日焼け肌の子も居たみたいですが復活しないかぁ。
横分けストレートヘアの日焼け肌ジェニーが欲しい!

jenny-10.jpg

この子を選んだ理由としては、おみせジェニーが金髪だったので、黒髪系で日本人っぽいジェニーが欲しかったからです。
と言う割には青い瞳が異国感のあるお嬢さんですが、この綺麗なアイプリとピンク系のメイクに惚れてしまったのでした。

とても小悪魔感漂う子です。可愛いのですが、それだけじゃない一筋縄ではいかない感じ。
最初は制服でも着せようと思っていたのですが、ちょいセクシー系も行けるかもしれません。

jenny-011.jpg

ボブヘアにするのは事前に決めていたのですが、元が綺麗なロングヘアだったので勿体なく思い、
過去にリリースされた子の髪型を真似て後ろ髪の一部を長く残して貰いました。
後ろ髪を前に持ってくるとお下げっぽいのですが、見せ方によってはこのようにすっきりボブヘアに。

jenny-12.jpg

キラキラしてる二人です。
ジェニーはNEWが一番好きですが、愛らしい初代さんともいつかご縁があると良いな!

comment

SECRET