yomoyama D-side.

20170726

momohead06-02.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ホワイティ肌・No.9【yomo-D.】1/6ドール,オビツ11">PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ホワイティ肌・No.9【yomo-D.】1/6ドール,オビツ11
終了しました。ありがとうございました!

補償ありの発送方法に関しましてゆうパックのおてがる版が使用出来ないので、通常のゆうパック(持込割引有り)を選択項目に入れました。
(その他ドール用品での補償ありの発送方法は簡易書留となります。)

20170719

momohead05-001.jpg

PARABOX マフィン/モモ カスタムヘッド+アイ ホワイティ肌・No.8【yomo-D.】1/6ドール,オビツ11
終了しました。ありがとうございました!

前回の記事でヘッド出品の合間にドール用品の出品を…と話していたのですが、今回カスタムヘッドと同時にドール用品も出しております;(想像以上に出したい物の数が多かった模様)

20170712

chiika-45.jpg

ここ一ヶ月ほど、断捨離と言うほどでは無いのですが大掃除中でして物も沢山処分しています。
現在の倉庫部屋から遠くない未来汚部屋にシフトしそうな自室を見ては、いつか大々的に片付けなくては…と思っていたのですが、やっとその「いつか」が来た感じです。
凄い数の物が出たと思ったのに、暫くして片付いたはずの収納場所を見るとまた不用品が出てくる不思議。
一体自分はいくつ物を所持しているんだ…と途方に暮れる時もあります。
今回ドール関係の物は手を付けない予定だったのですが、他の部分が片付くと「ここもどうにかしなければ」と思うもので、少しずつ整理し始めています。
やっぱり趣味関係の物はドール関係に限らずですが凄く時間が掛かりますね;
そう言えばいつも撮影台になっていた3段カラーボックス(中身は全部ドール用品)も処分したのでこれからドール写真を撮る時はどうしようと思っていたのですが、空いた机の上でちいかちゃんの写真が撮れました。
撮影する度に準備と片付けの手間が出来るんですが、その方が出しっぱなしとかにならないので良いのかもしれません。
巷でよく言われている物を手放せない数々の理由なんて、己でも十分わかっているのです。
わかっているけれど、出来ないと言う…。
でも、そうした物は焦って変なタイミングで手放すと後悔もするでしょうし、少し時間を置けば処遇を決めることが出来たりするので「どうしようか迷っている」こととその物の存在自体をしっかり忘れずにいようと思います。

chiika-46.jpg
「トランクひとつだけの生活を目指すには難しいです…」

いや流石にそれは無理~;
ドール服は、ドール自身が残したい物を選んでくれたら助かるかも!
でも着せたい服をいらないと言われたり、アレもコレも全部残して欲しいとも言われたら困りますね…(笑)

大掃除の疲れと暑さで正直ここ最近かなりバテていたのですが、もうすぐ完成するマフィンモモヘッドがあるので近日中に出品する予定です。
カスタムヘッド出品の合間に使わなくなった(または使わなかった)ドール用品なども出品している時がありますので、よろしければぜひご覧下さいね~。