yomoyama D-side.

20161031

lily-01.jpg

Happy Halloween!!
毎年恒例、魔女っ子衣装を着たドールの写真でハロウィンと言い張る記事。

モデルのお嬢さんの紹介を…って寧ろこっちがメインな気が!
lily-02.jpg

リリィさん。
魔女っ子です。魔女っ子かりんちゃんのライバルっぽい?
恐ろしいほどの美少女です。この不敵な微笑みがたまりません。強そう。

halloween2015-07.jpg

去年の記事から、この格好が正装です。
でも今回みたいに、その時々で衣装チェンジするってのもいいな~と思っています(まほプリ観ながら)

lily-03.jpg

装着していた帽子は撮影中に吹っ飛んで何処かへ行ってしまいました(!?)
最近1/6サイズはジェニーなどの27cm系ばかり触っていましたが、この等身もやっぱり好き。
萌え萌えっぷりに癒されます。

lily-04.jpg

可愛くて最強の魔女っ子リリィさんでした。
使う魔法は何系だろう?そんなことを妄想するのが楽しいです♪
なんだか今とっても胃の調子が悪いので、全然そうは見えないけど回復系だとありがたいなぁ…。