2016/06/26

螢石

実はこの方が我が家にはいます。

yunora-01.jpg

ユノアクルス・ライト フロゥライト

yunora-02.jpg

マリンワンピの方です。
瞳に濃い色を足して、フェイス部分にオーバーメイクを施しています。

yunora-03.jpg

この時の写真は今年初め頃にアゾン秋葉原で展開されていたセットで撮りました。
立派なセットで手持ちのドールの撮影が出来て嬉しかったです。

この写真の後に、カールが緩かったので縦ロールを6本作り髪をまとめていましたが、
時間が経つにつれてカールがまた伸びて来てしまいました。

yunora-04.jpg

この状態も悪くはないんですがー…カール部分以外にも前髪のザンバラ感が気になり始めてしまいました;
そしたら前髪のみ再植毛?と手持ちのサランとにらめっこしながら、そもそも凄く固いヘッドだけれど針は通るのか?と悩みつつ結局そこから数カ月放置…。
最近ディーラー様製のユノラ服を予約したのをきっかけに奮起して自分好みの髪型にすることにしました!

yunora-05.jpg

ヘアカスタムか部分追加植毛か。決められぬなら、もういっそ全植毛。

以下、微セクシーっぽい?格好なので苦手な方はご注意を。
>>続きを読む
1/6サイズ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/06/18

サヤカ+リメイクたまき

sayaka-01.jpg

先週キャッスルから届きました、月間サヤカです。
めっちゃ美人!

月間子、早期特典期間中だと髪型髪色それぞれ三種類から選べて更にちょっとお安いとか
気になる子がいたらホイホイ手を出すでしょうし贔屓のフレンドが抜擢されたら複数買い不可避。

当家初のサヤカ嬢なので、今回はとりあえず青目で茶髪の前髪有りでオーソドックスな感じの子にしました。

以下、長いです~。
>>続きを読む
1/6サイズ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/10

その後の08ヘッドちゃん

二代目よもちゃんだったオビツ08ヘッドの現在を写真と共に紹介します。

obitsu08head-01.jpg

こちらの記事にて、出来心でアイやウィッグを変えてみたら~云々ってことが書いてありますが、その時の写真がコレ↑です。

そこからメイクを書き換え、こんな風↓になりました。

obitsu08head-02.jpg


obitsu08head-03.jpg

…男の子?

以下、写真多めのため畳みます~。
>>続きを読む
1/3サイズ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/06/04

夏の気配

ここ最近の気温上昇により、そろそろ長袖セーラーが厳しくなってきた よもちゃん。

yomona-89.jpg
写真が適当過ぎるのでサムネ表示しています。
「この格好になってから何ヶ月経ちましたっけ…?;」

うぅ゛っ;自分の趣味で着せ替えているわけですからお詫びになるかはわかりませんが
新しい夏服を用意したので早速着せて見ましょう。

yomona-93.jpg

半袖セーラー服!髪型も三つ編みウィッグにかえました。

yomona-91.jpg

何年か前に出していたアゾンのセーラー服ですね。最近になってセール品を手に入れました。
誰に着せるかと考えた時、やっぱり制服姿がデフォルトのよもちゃんかな~と。

yomona-92.jpg

とてもアニメっぽいデザインだ~…って胸元のスリット深過ぎないかなこれ!?
ギリギリ越えてアウトに見えるので適当な布でも宛がっておくべきか。

yomona-90.jpg

先日車の免許更新に行って来たのですが、
前のよりはマシだろうと新しく交付された免許の写真を見た瞬間、松田優作のAA状態。
ドールはどんな風に撮っても可愛くて羨ましい!…などとは、次元が違うので思わないか;
よもちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |