yomoyama D-side.

20160415

haruhuku-01.jpg

キャッスルのミニサイズドレス。
前(クリスマス記事)に着せたのは冬服っぽいのでしたが今回は軽装版で。

haruhuku-02.jpg

こんなに作りが細かいのにお手頃価格だったりして素晴らしいです♪
たくさん欲しくなっちゃいますね~。
コチラの白ワンピースは元となった22cmサイズのも持っています↓
こうして見るとミニサイズでの再現度が高いのがわかりますね。

ribonnchan-05.jpg
あぁ、リボンちゃんかわゆす。この「うふっ♪」って感じの表情がイイ。
リカボディはジェニーボディより手足が細いからか曲げやすいような。

kokosyuro-122.jpg

これだけ春っぽい画にならないかと背景に取って付けたように花を置いてみた写真です。
ココの方は春と言うよりは初夏の装いかな?(・▽・;)

この二人には何がなんでも同じデザイン色違いの服を着せるべしと言う気慨でおりましたが
別に双子設定なわけではないし、それぞれ違う服を着せても個性があって面白いじゃないかと最近は思うようになりました。
とか言いつつ、ちょっと前の自分だったら全く同じ物を二着買いしてそうですが;
ドルショ44で試作品が展示されていた第二弾の発売が楽しみ!

kemomimi.jpg

続きから今回の謎記事タイトルに関連した話しになるのですが、前回出た↑の正体を明かしております。
このブログだとあまり馴染みのないタイプのドールなのですが、あらかじめネタばらしするとBFです。