2016/03/24

大人っぽい感じのジェニー♪(某所っぽく)

syokumoujenny-01.jpg

ジェニーの植毛カスタムをしました。
この子は人形が好きな親戚に贈りましたので(ジェニー布教を目的に/笑)
現在手元にいないのですが記録として写真は何枚か撮っておいたので以下に載せておきます。

syokumoujenny-02.jpg

植毛を始めてから渡したい日までの日数が短かったので、フル植毛に比べて植える箇所が少ないポニーテールヘアにしました。
やや突貫気味に進めた所もありますが、大人っぽいメイクのジェニーに似合う髪型に出来たかな?

syokumoujenny-03.jpg

このジェニーは昔タカラから出た市販品で眉がつり上がっている特別仕様っ子です。
つり眉がよく見えるように前髪は真ん中分けにしました。

syokumoujenny-04.jpg

後ろのテール部分は4本の縦ロールを作ってから細かく崩しました。
それなりにボリュームが欲しくて逆毛を立たせてみたりしましたが、その効果は見られないですね…;
あまり着せ替えもせず飾っておくことが多いそうなので、髪は全体的にハードヘアスプレーなどでしっかり固めています。

syokumoujenny-05.jpg

ちょい強気な目元に真っ赤なリップが似合うキリっとした雰囲気のジェニーです。
実はジャンクを掴まされたと言う苦い思い出のあるヘッドだったのですが;
こうして補修と植毛を終えて綺麗にした姿に出来てひと安心。
難有り箇所は勿論相手にお伝えしましたが、それでも良いと受け取って貰えてありがたかったです。


新宿のキャッスル催事、展示があるなんて楽しみだなー。
NEWドレスが好みだったので教室リカちゃんもチェックしてこよう。
LCでお迎えした子達も順次紹介したいです。

kemomimi.jpg

ケモ耳!
1/6サイズ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |