2015/10/31

ハロウィン 2015

kinncahann-10.jpg
☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚
1/6サイズ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/04

ツインテひめのん

himeno-06.jpg

前に友人にお譲り頂いた6thひめのヘッドを再植毛しました~♪
植毛がいちばん定期的にやっているカスタムな気がします…;(積みヘッドや改造待ちボディから目を逸らしつつ)

himeno-07.jpg

サイドテールにツーサイドアップにお下げと結った髪型でのリリースが多い ひめのですが
意外にもツインテールっていうのは無いんですよね。
黒目がちな瞳の色と合わせて濃いめの茶髪にしてみました。チークも塗り替えています。
最初は元の髪型を整えようとお湯パーマを試みましたが、崩れた縦ロールを戻すのはやはり難しく早々に諦めました;

himeno-08.jpg

後ろ。
テールの裾をどう切ろうか分からずパッツンのままです。
長さは膝あたりまであります。

himeno-09.jpg

カチューシャを外すとこんな感じ。
ツインテール植毛はフル植毛より手間はかからないのですが
どうしても元の毛穴に沿って前髪を植えると厚みが出来て浮いてきてしまいます。
自分が一つの毛穴に植えるサランの本数が多いのかもしれませんが、お湯パーマだけの熱処理じゃ限界があるような気も…;
暫くポリスリーブ被せて保管かなぁ。

himeno-10.jpg

ひめのんを見ていると正統派美少女という言葉が浮かんできます。
どんな髪型も似合うしツインテール姿も可愛い。
今回はメイドさんっぽい格好ですが普段着はどんな感じの物が似合うのか今度着せ替えてみた時が楽しみです。
1/6サイズ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |