yomoyama D-side.

20140823

ふと「今月って、よもちゃんが活躍し始めてから一年経つのでは?」と思い出し
よもちゃん初登場の記事を見返したら先月でした。
今更何ヶ月経とうが同じような気もしますが
折角なので残暑お見舞いも兼ねて夏らしく撮ったよもちゃんの写真を載せておきます;

yomona-66.jpg

撮る場所が今まで壁際のみだったのが最近は窓際も加わったということで
今後はその2ヵ所どちらかの背景にした写真が長く続くかと・・・(選択肢少なっ!

yomona-67.jpg

よもちゃんは直接目にしているとどうしても自分の腕の未熟さ故に粗は見えてしまって
手放しで褒めてあげられる子ではないのですが
だからこそ可愛く撮りたいと強く思い続けることが出来る愛着ある子でもあります。

yomona-68.jpg

麦わら帽子は手に持つと滅茶苦茶でかい!


yomona-0069.jpg

ロングヘアー姿も。

yomona-070.jpg

頼りにしてるので2年目もよろしくね~。

20140809

mashiro-29.jpg

お久し振りのましろんです。
前に希望の物が見つからないと嘆いていたウィッグをやっとこさ見つけました。
これでかなり1/6ましろんこと まちろんに近くなったかと…!

mashiro-30.jpg

サイズ違い好きとしてやらずにはいられない2ショット。

夏はやっぱりアイスクリーム。
mashiro-31.jpg

このウィッグを購入しにアゾンもとい新ラジオ会館へ初めて行って来ました。
通りに面したショーケースに最近発売された子達がズラ~っと展示されてる様子は
旧ラジ館時代を思い出して懐かしくなりました。
ただショーケースが沢山あるのはいいのですが
肝心の買い物通路をもう少し広く確保して欲しいですね;

mashiro-32.jpg

秋葉原と言えばだいぶ前からですがコトブキヤでドールの取り扱いを辞めてしまいましたね。
ノアドのサランとかよく買っていたのですが…。
今回は店員さんにちゃんと確認するまで店内を周り続け、
ついに上のイベントスペースまで行ったら
昔に好きだったイラストレーターさんの展示が開催されていて少しテンション上がってしまいました(笑)眼福~。

でもサランが無いのはやっぱり困ったなぁと考えていたら
まさかのドールポイントで欲しい3色中2色のサランがありました。
新作のDDヘッドは我慢して来ました。
オープンマウスの08ちゃんが好みだけど自分の手に余らせる未来しか浮ばないよ…。

mashiro-34.jpg


mashiro-35.jpg


mashiro-36.jpg

ましろんはこちらをじーっと見つめるような眼差しが魅力的だと思います。
ふと目が合った時はキュンとします(笑)

mashiro-37.jpg

うん、本当にいい子だなぁ。


前回の記事にて拍手コメントを下さった方、ありがとうございました。嬉しかったです!!
返信は不要とのことでしたので、こちらにてお礼申し上げます。