yomoyama D-side.

20131130

yomona-14.jpg

先日開催されたヒスイ氏さんが主催する「Atelier NORA 大森」で行われた
スタジオ撮影会に僭越ながら参加させて頂きました。

大規模な撮影会は初めてなので勝手がわからず、まず誰を連れて行くべきかと迷っていたのですが
少人数に絞った方が集中して撮りやすいという頂いたアドバイスを元に
まずは一人、よもちゃんを抜擢することにしました。
ここ最近よく登場しているよもちゃんですが広くて綺麗なスタジオで撮ってみれば
また自分の中でもっと愛着が湧いてくるかなと目論見もありつつ(笑)
いつか自作っ子に対しても「うちの子かわいい!」と胸を張って言えるようになりたいです。

以下、写真が多いので続きから。

20131124

ひとまず芸術の秋担当はこの二人に任せることにしますか(前回の記事の話です)

小話7-01

サラサラ~

小話7-02

ふぅ…

小話7-03

サッ

小話7-04

・・・・・・・・・。

小話7-05

ササッ

小話7-06

「「・・・・・・・・・・・」」
喧嘩フラグ建設の瞬間である。


仲良くお絵かきしましょうね。
小話7-07

ドールに持たせようと昔に買ったミニチュア色鉛筆をやっと使うことが出来ました。
この色鉛筆、実際に描いて使用することが出来るみたいですが
細過ぎて芯が短くなったらどうやって削ればいいんだろう;



kokosyuro-11.jpg

そして改めてブログのカテゴリ分けをしたら
自分達の記事が思った以上に少なかったことに今更ご立腹中のココシュロ。
ちょくちょく登場はしてるんですがね~。メインとなるとあんまりでした。
ということで、またいくつか先の記事にて沢山登場する予定です。

20131113

この季節と言えば…

chitose-22.jpg

スポーツの秋!

suzuko-25.jpg

読書の秋♪

yayoi-27.jpg

食欲の秋!!

やよい「ちょっとこの写真だと私なんかバカみたいじゃない…?」

秋というより最近は冬が来たのかと思うくらい寒いので
暖房器具を出すべきが出さないべきか葛藤する日々を過ごしております。

chitose-23.jpg

ちとせ「ところで芸術の秋担当がいないようだけど」

うぐぅ…あたりまえ体操みたいなポーズで
遠まわしに更なるお仲間をご所望とはなんてこと言うんだこの子は……
焦らなくてもその内しれっと増えてるよ(半ば諦めの境地)

chitose-24.jpg

もう一枚ちとせ、喜びのガッツポーズ!
何故ガッツポーズかというと前に言っていた足首が治ったのですよ。
それが分かるよう足先まで入ってる写真を撮りたかったのですが
なんか大変けしからん画になってしまいました。
アゾンの体操服は最高だぜ!!