yomoyama D-side.

20130728

customhime-01.jpg

「えへへー」

ワンフェスの新作情報に踊らされまくってるのですがその辺りは後日に語るとして、
今回の記事では開眼姫ヘッドのメイクカスタムっ子を紹介をしたいと思います。

20130724

先週のアイドールに参加された皆様、お疲れ様でした。

イドル4-01

真っ白コーデじゃないまふゆちゃん。
なぜかというとイドルへ連れて行く為、
汚れやすそうな白はやめておいて反対の黒系コーデにしたのでした。

以下、戦利品の一部…と言っても今回購入した物はかなり少なめ;

イドル4-02

「マルシェ・ミニョン」にて目に入った瞬間、
あまりのキュートさに惚れて即買いしたテディベアのがま口。
疲れてしまい一瞬だけ回ろうか迷ってしまいましたが
閉会時間ギリギリに4階へ滑り込んだ甲斐があった…!

イドル4-03

もう一つは1/6サイズの狐のお面。
流行っているのか夏祭りの時期という季節柄もあるのか
狐に限らずお面を扱ったディーラーさんを
よくお見掛けした気がします。
そんな中でもこの狐さんがカッコイイなと思い購入しました。
他にもウサギのお面とかもあってどれも素敵でした。

狐のお面は前々から欲しいと思ってたですが
理由は好きなキャラのモチーフアイテムだからという(おい)
そのキャラのドール化…はかなり難しそう;
今はこのまま部屋に飾って眺めています。

あとパン…ショーツ買いました。
可愛い!!と興奮しつつ(よく考えなくてもヤバい状態)
3枚程買いました。枚数の時点で誰に履かせるかが丸わかり。
下着は当ブログでは写真に撮ることもないし
人に見せる物でもないしで結局は自分しか見ない物ですが
そう考えたらそれもある意味すごい贅沢なことじゃないかなと思いました。

…暑さで頭湧いてるんじゃないかと自覚しつつ
続きからマタ半さんの卓へお邪魔した時の写真を載せておきます!

20130720

kokosyuro+.jpg

先日、当ブログのカウンターが8000HITを越えました♪
ありがとうございます。嬉しいです!

いつもの二人の真ん中にあまり見慣れない子が…
今回はカスタムしたプチ姫を改めてご紹介したいと思います。

続きから、パーツ状態の写真も出て来ますので苦手な方はご注意ください。