yomoyama D-side.

20130615

kokosyuro-09.jpg

ちょいと6月いっぱいまでは更新が停滞気味になりそうな予感…;
そんな状況の中にも関わらず、カウンターの7000HIT越えありがとうございます!!

ココシュロのウィッグを変更してみました。
オビツ製のウィッグ。髪型が良い感じです。
シュロがとても自分好みになってくれた気がする!
相変わらず頭頂部が浮いてしまうので帽子が必須なのは変わらないのですが…;

ぷちひめ-01

ぷち姫もメイクして一通り組んでみました。
あとはウィッグとアイを変えたら完成になります。
アイの自作に挑戦してみたのですが、作りが粗すぎる!
作り直さねば~;

ぷちひめ-02

「おとっつぁん…」
みたいな。
今回シンナーを使用するヘッド縮小にも挑戦してみました。
後々その辺りも詳しく紹介出来ればと思います。

最近オビツ11熱が上がっています。
あと6体くらいは欲しいな~なんて(多い)
ドルチェのシナモンも可愛かった…!
選べる仕様には弱いのでもしネット販売なんかして
ドレスやウィッグが選択出来るとかだったら我慢出来なそうです。

よんちゃん

ブログ初期に一回写真を載せたことがある、よんちゃん。
この度メイクし直して親戚の元へお嫁に行きました。
機会があれば再び会える日が来ると思うのですが
その時がとても楽しみです。

以上、ドール関連の近況報告でした。

続きから拍手コメントへのお返事になります♪

20130609

オビツオリジナルドールのまふゆの紹介です。

ドルチェさんでサンプルを撮った時の記事タイトル
来たのが春じゃなくて夏に差し掛かってしまいましたが
「まなつ」とまでいかなくてよかったかな…;

服やウィッグが固定されている完成品ドールを購入したのは初めてだったので
デフォの状態から写真を撮って記事にしたかったのですが、
我慢できず開封後に即自分色に染めてしまいました。

mafuyu-08.jpg

そんなデフォの面影は何処へなまふゆちゃんですが、
この記事を見た方が彼女にはこんな格好も似合うんだと
少しでも思って頂ければ嬉しいです。

以下、長いので畳みます。