yomoyama D-side.

20130526

遅くなってしまいましたが、今月初めのドルショで出会ったこの子の紹介記事です。

mashiromini-01.jpg

ちょっと長いので、畳みます。

20130520

前回の記事の続きです。
寸劇は無しで写真が少しと
あとは自分が長々と語っていますのでご注意ください。
大丈夫な方は続きからお願い致します。


以下、拍手コメントのお返事です♪
本文は反転表示でお願い致します。

Sさん>
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
そして初めまして、コメントありがとうございます!
温かいお言葉の数々に感動の涙がとまりません…
開眼姫をお迎えされたということで、
こんなブログでもSさんがお迎えする上での
判断材料に少しでも役立てたとしたのなら凄く嬉しいです。

開眼姫、可愛いですよね!
ブログでは出すのが久々でしたが;、
普段は自分の傍に飾っているので目にする度に癒されてます。

不定期更新のブログですがこれからも細々と続けて行くので
よかったら今後も是非遊びに来てやって下さいませ。

20130516

ドーン!

1周年-01

やよい「違うっ!み、見えないけど一周年の〝1〟を指してるのっ!!」

続きからイラストやメイク途中のヘッドの写真が出て来ます。
ドール同士が会話している上、内容も長いのでご注意下さい。

20130509

本題に入る前に…

kokosyuro-08.jpg

カウンター6000HIT越えありがとうございます!
拍手やコメントを頂ける度に小躍りして喜んでいます。
不定期更新ですが紹介したいネタはまだまだ沢山あるので、
これからも当ブログへぜひ遊びに来て下さると嬉しいです。

写真はメイクを直してからアップで撮ったことなかったなぁと
思っていたオビツ11コンビ。
パラボの新アイ10mmのが出たらそれに変えたい気もするけど
グラスアイでいた期間が長くてこのままでもいいかなと悩み中。

続きから、ドルショで大盛況だったthieriさんの卓へお邪魔した時の写真を載せています。

20130506

kokosyuro-07.jpg

シュロ「お疲れ様じゃのー」

という訳で昨日はドルショへ行ってきました。
今回初めて朝に整理券を受け取って並ぶという行為をしたのですが
引いた番号は、び、微妙ー;
ですが運が良いことに欲しい物が無事ゲット出来たので結果オーライです!
という訳で今回の戦利品の中で目玉の子↓

mashiro-20.jpg

ち、ちみっ子ましろん…(ハアハア)
後日、改めて別の記事で紹介します。

続きから気になった子達とか。
写真多めです。