2015/05/20

三周年です

三周年-01

ちとせ「参!
>>続きを読む
開眼姫トリオ | Comments(8) | Trackback(0)
2014/11/23

冬の気配

ここの所、めっきり冷え込んで来ました。
年々寒さに弱くなってる気がする・・・と思いつつ
よもちゃんにお気に入りのコートを着せようとまずは中に着せる服を適当に選んでいたら
それだけで気に入った格好が出来たので暫くそのままに。

ただ見れば見るほど、その格好がもっと似合う子が他にいるような気がしてなりません。
もっとふわっとした淡い髪の色の子が良いんじゃなかろか?
という訳でこの子に着て貰いました↓

suzuko-028.jpg

すずこ「お久し振りです・・・」

・・・ごめんよ、前回の登場が7月のアイドールだから三か月ぶりだ;

suzuko-29.jpg

手提げにに小さなお友達を忍ばせて一緒にお散歩と言った感じでしょうか。

suzuko-30.jpg

フォーチュンワンダ、結構前から我が家にいたのですが
なんとなく服を着せてあげなきゃという気持ちになってしまい
ちょうど良い物が見つかるまで少し休んで貰っていました。
このサイズの服は物凄い細かさをしていますね。

suzuko-31.jpg

今回のすずこ、自分でもびっくりするくらいの枚数を撮っていて(普段が少ないとも言えますが)
ポーズもそんなに変わらない似たような感じの写真ばっかりなのにどうしろと!?
なんてことがあり選別作業に苦労しましたが、とりあえず適当に載せて行きます。

suzuko-32.jpg

肩にかけているのはMSDサイズのス、スヌード?
オシャレなアイテムです。
もう少し濃い色の服装の時に改めて合わせて見ます。
花とレースの飾りはロ、ロゼット??(さっきから知らな過ぎる)
前にAKガーデンで二種類購入した内のひとつ。
どこに添えても良さそうなワンポイントとして活躍してくれるアイテムです。
縫い付けてはないのでポロポロ取れてしまうのですが、何か上手い着脱方法はないものかと考えています。

suzuko-33.jpg

服装だけで見ると全体的にボケた色合いをしていますが
すずこのブロンドヘアと合わさると何かしっくり来るものがあるように感じます。
生成り色が多いので、ほんわかとしたミルクティーみたいな温かさがあるかな~とか
恥ずかしいことを思ってみたりして////;
でも寒そうですね(笑)

suzuko-34.jpg

冬っぽくはあるのですが。

suzuko-35.jpg

眉の隠れ方のせいでしょうか。
やけに困った表情に見えてちょっと面白いです。

suzuko-36.jpg

よもちゃんのボディなので、とある一点がいつもと違うと言えば違うのですが
まぁ、すずこ単体で見るのであればそんなに違和感は・・・ちょっとある(おい)

suzuko-37.jpg

やっぱりパラボメイクの開眼姫がとても好き。
やよいとちとせもそれぞれ個人で撮ってあげたくなりますね~。

ちなみに最後にこの格好をしたよもちゃんの写真も撮ったので載せようと思ったのですが
我ながら何か見えない悪意を感じるのでお蔵入り。
よもちゃんはよもちゃんで白い服に黒い髪が映える所が良かったです(謎のフォロー)
さぁ、今度こそコートを着せてあげよう(笑)
開眼姫トリオ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/22

二周年でした の続き

2周年その2-top

改めて当ブログが2周年を迎えるにあたり
日頃訪問して下さる方々や更にコメント拍手まで下さる方々に
心からお礼申し上げます。
前回の記事でも沢山のコメントや反応を頂けて凄く嬉しかったです。

今回の記事では節目の記事では毎回恒例?の現在の開眼姫トリオ達のお話しでもしようと思います。
大変長々と語っていますので以下続きから。
>>続きを読む
開眼姫トリオ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/16

二周年でした

2周年-01

すずこ「・・・・・・に♪」

続きからドール同士が会話しています。内容も長いのでご注意下さい。
>>続きを読む
開眼姫トリオ | Comments(14) | Trackback(0)
2013/11/13

冬はきっとすぐ側だけど

この季節と言えば…

chitose-22.jpg

スポーツの秋!

suzuko-25.jpg

読書の秋♪

yayoi-27.jpg

食欲の秋!!

やよい「ちょっとこの写真だと私なんかバカみたいじゃない…?」

秋というより最近は冬が来たのかと思うくらい寒いので
暖房器具を出すべきが出さないべきか葛藤する日々を過ごしております。

chitose-23.jpg

ちとせ「ところで芸術の秋担当がいないようだけど」

うぐぅ…あたりまえ体操みたいなポーズで
遠まわしに更なるお仲間をご所望とはなんてこと言うんだこの子は……
焦らなくてもその内しれっと増えてるよ(半ば諦めの境地)

chitose-24.jpg

もう一枚ちとせ、喜びのガッツポーズ!
何故ガッツポーズかというと前に言っていた足首が治ったのですよ。
それが分かるよう足先まで入ってる写真を撮りたかったのですが
なんか大変けしからん画になってしまいました。
アゾンの体操服は最高だぜ!!
開眼姫トリオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »